FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender









四月一日



少し手違いもあって突発性あるかどうかも分からないイベント症候群、略して突イベ、略しすぎたまる







ほんとはインをするのが怖かった








なぜかって?








そこにティアがあるからだよ
(いみふ)






でも













IMG_9550



IMG_9551











みんなあったかいな










IMG_9546

久々のティアなのに、ぺかみがビリでスタートしてみんなとかけっこレース(大嘘)




FullSizeRender

わらしべゲーム被害者の方々ごめんなさい🙏









でもね










楽しかった










お金がなくても限られた時間でも












楽しかった














ここでIPPONグランプリ(なんで?)







IMG_9552



IMG_9553



IMG_9554

お金使ってくれてありがとう姫ちゃん















ティアはゲームの中なのにあったかい








やめちゃった人も









今を楽しんでる人も










IMG_9555



IMG_9556








みんなに伝えたい














大切な事があります













驚かないで聞いてほしい
















泣かないで聞いてほしい


















IMG_9557








Twitter返せてませんがコメ見さしてもらってます。


Twitterで画像貼ってくれてた方々ありがとうございます。


ブログに書いてくれた方々ありがとうございます。楽しんだり悲しんだりで読ませて頂きました。こにたソ・ニッグ・みぃちく・キヨ・オパブンミちゃん・他気づけてなかったらごめんなさい🙏


以下私よりちゃんと書いてくれてます。
詳細見たければ見てね

こにたソ   ・    →ニッグ     





最後になりましたが

FullSizeRender


(意味)
川の流れが速いので、岩にせき止められた滝のように流の速い水が、いったんは別れ別れになっても末には一つになるように、あなたと離れ離れになってもまたいつか再会したいと思います。



















またねってね