さあさあっ




GW最終日はドラクエ三昧で行くわよっ
(今日は仕事なんですけどね)




って事で、たまには普通に記事を書きたいと思いますっ
実は普通にもかけるんだよっ





アカムトルムか、アマリリスとか言うやつの期限が最終日っw





むっちゃ駆け込みでしたねっ
(さすがに妖精の国に人はいなかった)








前々回の記事より、水の領界を出発し、ストーリーを進めて行きましたっ







途中何度もぺかおのウイUが落ちて、何度も戦闘させられました




ストーリーはかなり経ってるからいいかと思いましたが、ネタバレになるので写真は辞めときます!
たんに撮ってなかった



無事、嵐の領界を終わらせましたっ
(辛かった。。)






その後は、たまりまくってたクエを消化っ

鉄のキンコー!
(いまかよ。。)



メガルーラー!
(今更?)



街でスキルポイントふれるやつー!
(これが一番つらかた。。)



ヒエログリフー!
(こんなの毎日むりぽ)



マイユーマニア達っ
(こんなTシャツなんか絶対着ないっ)



ニコちゃんっ
(ん? まぁ気にしない)





って事で!





一日でとりあえず行き止まりまではきたよっ!  

ゼェゼェ・・







ついにきたっ!







これで!







なにがって?







決まってんじゃん










覇者の塔ですよっ!(モンスト)


























随分待たせたわねっ








覚悟はよろしくてっ!?


















しゃんなろおぉっ!













スルメ退治ですわよおぉっ!












成敗っ!

ゼノさん・あべにゃん・アンちゃん

あんがとーっ!








さぁっ! かかって来い! クラーケン!
それはモンストのイカ

↓いつもポチ感謝ですっ

ドラゴンクエストXランキング