さて今回は



一体、いつの話か忘れるほどの、いつ書いたかも分からない記事を載せようじゃないのっ
(写真日付は12月4日だた。。。)



タイトル通りのっ!





【赤いヤツ】





に喧嘩うってきた時の話だよっ!




決戦前のわが家での様子から


 





遡ること24時間前・・








私は・・

































こんな事して遊んでましたっ








さ、冗談はさておきっ!




今回はチームのロシナンテさんが企画してくれた、キラクリ・イーギュア冬の大討伐遠足会!
(多少名前違うかな?)



これに便乗して未だ倒してなかったキラークリムゾン略してキラクリをやっつけたいと思いますっ!





さあさあっ!






メンバーはっ!








この四人っ!


左から順にっ!

黄色ピンク


あわや信号機になりかけを救ってくれた謎のピンクにとりあえずの金星認定!
星みっつーっ!






さ、真面目にいきましょうかね




格好こんなんですが地味に真剣なんですよね





そんなこったで!











とりあえず勝ってたっ!
(12月4日に。。。)






応援に来てくれたチームの一同っ!

並びに毎日下痢のリーダー!
(名前は伏せておきましょう、それが彼女の為、フクちゃんの為、あ)





みんなありがとのお疲れ様でしたっ
(記事遅すぎごめんちゃい)

↓ポチっとしちゃいなYO!イエェェイ!

ドラゴンクエストXランキングへ