朝から永遠に携帯を触ってます



今日はブログお休みしまぁす



って思いながら今書いてるのがブログとか、田舎の父も泣いてる事でしょうね。。



たまにはあまり追えてないTwitterのツイをずっと見てたり、人の過去ブログを読んしたり



懐かしいなぁとかクスクス笑みを浮かべたりしていました
別に危ない子じゃないから



ま、それもこれも先日、昔からよく喋ってたフレが引退をしたからですかね







君の想いは私の家に残しておくよ
(のずおもまじってるけど)




悲しんだりはしないよっ

そんなキャラじゃないもんねっ

今までありがとっ



また会う日まで





うん?






のずお氏も名前出てたから少し書こうかな




私にはかれこれ全くもってインしなくなったフレがいる





名は鈴木のずお





新たな定型が生まれた瞬間
のずブログからパクった!



潰しておきましょうっ



そんな彼とは昔からTwitterでのお付き合いが多かった



だから私は朝からフォロワーを眺めたりもした





鈴木は10人目のフォロワー様だった



8人目のフォロワーはツボちゃん



今でもたまに遊んでもらう面白いお姉様


闇金も連れてってもらったりもしたぁ!

少し前の記事



ではこの9人目のフォロワーの方は

ポルちゃん


昔はよく遊んだけど、ここ最近姿を見ていない

元気ならそれでいいんだけどTwitterも停止してるっぽい



今の私がここでブログを書いているのは



私がブログを始めたキッカケこそが彼女



このお話はいつか書きたいと思います



まだその時じゃない(意味深




こうやってTwitterを眺めてたら、結構やめてそうな人もチラホラ見えたりするんですよね。。



寂しいなぁ。。





そういえば




私を始めてフォローしてくれた人って誰なんだろう




気になってみてみした






へかぴーさんでした



一緒に遊べたりした事ないからわかんないけど、元気にやってるのかなぁ?






むっちゃ元気でしたっ
(爆裂でⅣ倒すとかww)

↓ランキング参加してまぁす

ドラゴンクエストXランキングへ