さてさて今日はイベントに言ったお話



その名もコリン氏主催の



【巨商なドレア集会】
ん?微妙に違う?





説明すると3日ぐらいかかりそうなんで割愛しますけど、簡単に伝えるとすれば、巨商装備を着たドレアで行く。
説明2秒でした)


運営さんのイベレポはこちら










たたみましょうねっ





さあ、今回記事





巨商なドレア集会ですっ







巨商が巨峰と思えてしょうがない





それもそのはずです




簡潔に言いますとですね
(わかりやすく写真で説明します)





・・・・




ちょっと流れが悪いんで話を切り替えましょう





イベント中は辺りをぐるぐる回ってたんですが、少し寂しくなってきたので斧で遊んでみましたぁ



背後から・・



戦闘モードへ・・



主催者をも殺る勢い



キョトンって感じに見られました



カエ・ルーちゃんがいたので一緒に写真を撮ったら




さすがに切り返しが早いっw
(プロだなっ! プロだっ)



楽しく遊べましたぁ!



イベントお疲れ様ぁ!



最後はにくをちゃんにしめてもらいましょう




お願いいたしますっ!




あらわざでしたっ!

↓ランキング参加してまぁす

ドラゴンクエストXランキングへ