おはようからおはようまで、あなたのコンビニぺかみですっ!



日曜はシロさん主催のカーニバルに行ってきたよ!



入り口で久々にヌンチャクさんと会いました。


相変わらずの厳しいお言葉を言われましたがふせておきましょう。
いつか忘れてくれると信じてます







名前は変えておきましょう、それが山本譲二のため、カーニバルの為







何とか写りましたw 
ほんと凄い人でびっくりでした


んで、ルールがよくわかってなかったんですが、みんなアピールタイムをしてるみたいだったのでフラフラしてみると・・













フレが沢山いてビックリっ!w


みんないつの間にエントリーしてるんだ・・


内緒?  ねぇ内緒なのっ!?





※普通はでっち上げの言葉を書き込むのですが、彼にいたっては実際の会話を元にほぼ忠実に再現しています。


※この人はおニャン子倶楽部会員番号19番の人


※今度は本物です


※自由は彼らのために与えられた言葉?








凄かったけど、人が多すぎて白チャに酔いました。。


ソッと帰ろうとしたのですが。。



※とにかくよく会います。。




実際むっちゃ冷たい態度されてましたまる

↓ランキング参加ちゅ

ドラゴンクエストXランキングへ