一ヶ月以上前から一つの動画を作ってまふ。。
(うまくできない)


今週中にはアップしようと思ってまふ。。
(あくまで予定です予定)


ま、期待せずにお待ちを。。
(残念感は必須です)


さてさて、今日も少し前のお話!
(そこまで古くないはずっ)


フレのリリアーヌちゃんが、ハピバという事でサプライズに行って来ました。






偽アーヌがいっぱいいました。





本人登場でパーン
(あまり驚いてない? 気づいてたかな?)


外にでて記念撮影ですっ


とりあえずコソた二がネタを仕込んでそうだったので、撮っときました。


三コマ漫画
マジデスカ





お疲れサマ。。。




本人の主張タイムです
嘘です勝手に話書いてます


※この子はポポン


偽物が滅多にない機会を与えてくれたので。。



踏んでみましたっ


明日は昨日行われたシロさんのカーニバル記事でも書こうと思っています




↓ランキング参加ちゅ!

ドラゴンクエストXランキングへ