今日は昨日の続きっ


車中で過ごした1日の出来事を報告しようと思いますっ!


【今回のあらすじ】

突如出張で八王子に向かうことになったぺかみは、車の中ではビールが飲みたいとダダをこね、暇すぎてブログを書いてはスヤスヤ昼寝、Twitterをいじってはスヤスヤ昼寝、サービスエリアに着いては食べ物を物色するのであった。
(あ、今日はちゃんと働いてますよっ)



サービスエリア1箇所目っ
(場所忘れた)



なんて言ったらいいんでそっ




うーん、一言で言うならあえて








THEチーズ!
(それだけ?)




サービスエリア二箇所目っ






同僚「これ食べよ」



ぺかみ『おーっ! 美味しそーっ!』



お店の人「へいっ! トンテキあがりっ」



ぺかみ『おいしぃーっ!』



同僚「ブログの写真は?」



ぺかみ『えっ?    あっ・・』
















君、食レポむいてない




サービスエリア三箇所目っ











食レポしなきゃ。。。




んっとねっ




鰻のエクレアなんだけどね!




食べて見たらねっ!











普通のエクレアだた
(これ以上の言葉が見当たらなかった)





さらにっ!









これはねっ!




すごくビックリしたっ!




むっちゃね!









鰻だったよっ!
(うん、もう喋るのやめようかな)






サービスエリア四箇所目っ







もう見た目がウフフっ!






肝心の味はねっ





みんな想像つくかなっ!






すんごいっ










卵の味したっ!
(ウフなんだったん?)


この日、ぺかみがホテルに着いて、夕食を食べなかったのは言うまでもない。

↓八王子からポチ求む///

ドラゴンクエストXランキングへ