おはよーからのまずは一言っ





ゴホンッ




エロおやじどもめっ!w




昨日のタイトル【エロ】に反応しすぎじゃないかなっ!w
回覧数と視聴数が少しおかしかったよ。。




休みはTwitterみない人も多そうなんで、とりあえず昨日の貼っときます。
まだの人は是非❤︎ カワイ子ちゃんいるよっ




さてさて、昨日のぺかみは、びっくりするくらいドラクエ三昧でしたぁ!


多分、ここ一年くらいの中じゃトップクラスのイン日だったかも!


朝から週課して、日課して、邪神もおわりーの、何しようって思ってたら、今日は七不思議ラッシュ!? の日ってツイを見ましたっ!


七不思議の大先生である、フレのはまやさんにいっぱい教えてもらいましたぁ!


ぺかみの七不思議進行率は、生き人形だけ。。
(まったくしてなかた。。)


だから今日は一日かけて回ってみようかなって思っちゃい頑張っちゃいました!


まずしょっぱなはUFO!



移動しようとした時にでましたっ!



パシャッ!



次は巨人!



優しす。。。



一回目のチャレンジは残念ながらでなかったんですが二回目に!



来ましたッ! (ズーンとはこなかたけど)


レイリィーちゃんもちょうどいて一緒に
パシャ!


んで直ぐさまルーラ!


同時刻にでる首長竜を狙いに行きますっ!


晴れていました。。。 待つことに


するとはまちゃんが、


はまや『ねえねえ、前の人見て〜』


ぺかみ『!!』


はまや『ラピュタの子だね〜』





ついつい、オープンチャットで

『バルスッ!』

って叫んじゃいましたっw


とてもノリがよく、3分コントとかしてもらいましたぁ!


この後、首長竜が出たんですが!


バルスの人『首長竜だっ! 真下にいるぞっ!』っとか叫んで


はいりまくりですねっw


イメージはこれでしょうね



はまちゃん大ウケでしたww
パシャ!


んでこの日の最後は夢幻郷ですっ


パシャ!


すごーく綺麗でしたっ!


サブっ子も交えて改めてパシャ!


これで残すところあと2!


はまちゃんいろいろありがとねっ!!

↓ランキング参加してまぁす!

ドラゴンクエストXランキングへ